機能性フード:目的を有する食品

REAL POWERペットフードは常に機能性フードとして表現されています。

機能性フードとは具体的には何ですか?

機能性フードは基本的要素を超えた新しい成分で栄養を補給する配合食餌です。機能性成分と見なされる幾つかの成分には、プレバイオティクス繊維、プロバイオティクス、及びオメガ3脂肪酸(DHA/EPA)等があります。研究によると、機能性食品は消化器の健康や皮膚の質の改善など、より多くの健康上の利点を提供します。

プレバイオティクスやプロバイオティクスは食品が完全に消化されるのを助け、排泄された便が正常な状態になるようにする事で、消化の健康に良い影響を与える事が知られています。普通の便は湿気があり、形が良く適度な臭いがします。 オメガ-3脂肪酸と加水分解レシチンも毛や皮膚の健康改善に効果がある事が知られています。それらはまた炎症やアレルギーの緩和にも役立ちます。

機能的であると考えられている多くの成分があります。あなたのペットに最高の健康とライフスタイルを与えるには、あなたのペットフードの中に機能的成分を探すのが最善です。

機能性フード:ただ満腹感を与えるだけでなく、健康にも!

私共のペットフードは” REAL POWER”で日々の健康維持をさらに促進し、幾つかの困難な健康問題を緩和する特別な栄養素をご提供いたします。

 

詳細はこちら

機能性食品:目的を有する食品 #2

REAL POWERの機能性成分

You have successfully subscribed!
This email has been registered