ペットフード神話を一掃する #2: 新鮮肉の高い割合とは何?

実際の生物学的ニーズを満たす為に、タンパク質・ミネラル・脂肪・ビタミン・炭水化物・水分の含有量だけでなく、これらの栄養が体に適切に吸収され、かつ体に負担をかけずに摂取できるかどうかを重視しています。

必須アミノ酸は食物からしか得られない為、私共のフォーミュラではタンパク質の原料に着目する事が重要であるとしています。例えば、猫の必須アミノ酸は主に動物性タンパク質に由来します。それ故に、十分な量のアミノ酸を提供する為に、私共は動物性たんぱく質を高い割合で配合します。更にアミノ酸は、様々なタンパク質源から提供されるため、複数肉源ソルーションを開発し、異なる新鮮な肉を使用して、より多様な肉源を私共のフードの中に提供しております。

質問:季節や環境上の理由をよそに、脱毛や皮膚の痒みは犬や猫のフードの栄養不足が原因で起こるというのですか?

回答:皮膚と被毛は最もタンパク質を必要とする器官であり、一日の摂取量の約30% です。猫や犬に必要アミノ酸の不足は皮膚やコートに問題を引き起こします。


殆どのペットの飼い主が考える:高タンパク質 = 良い食べ物?

保証された分析では、タンパク質は指標となるが、タンパク質源やアミノ酸の含有量の概要を示さない為、良いものとは言えません。

一方、インターネット上には多くのマーケティングトレンド、誇大宣伝、影響力者というのが存在し、それらは通常科学的な根拠に基づいたものではありません。ペットに高タンパクを与える事は、理想的な解決策ではないかもしれません。理由は:

  • 植物性食品は犬にも猫にも十分な量のアミノ酸を供給する事ができません。特に一部の豆類は、吸収を阻害する抗栄養因子を含んでいる事が判明しています。
  • 犬は最近より雑食である事が判明し、彼らは果物・野菜・穀物や他の様々な成分から、様々な栄養を吸収する事ができます。しかし犬は、未だに日常の食事で最も多くの動物性タンパク質を必要とします。
  • 猫はまだ肉食動物で、前述したように彼らの必須アミノ酸の殆どは動物性タンパク質から取得されます。肉は依然として主要な栄養源である為、様々な肉源が必要です。
  • 肝臓・腎臓の問題や、高齢のペットには注意してあげて下さい。高レベルのタンパク質食は有害である可能性があるので、常に獣医師にご相談下さい。

犬を飼っているか、猫を飼っているかに関係なくペットフードの決定は常に第一成分として動物性たんぱく質に固執する必要があり、また野菜や果物の領域も彼らの健康に有益です。現代のペットのライフスタイルは以前とは大きく異なり、私たちのペットは人間のライフスタイルと共に変化すると信じられております。それ故、ペットは様々な原料からのバランスの取れた食餌を摂るべきで、さらに重要なのは動物性タンパク質を常に高い割合で保つ必要があるという事です。


どのように食品の栄養価を高めるのですか?

新鮮肉の高い割合
Real Powerの全てのペットフードフォーミュラは様々な種類の新鮮な肉からの、様々なタンパク質源で作られています。

私共のドックフードは75%~79%の新鮮な肉で構成され、同様にキャットフードは130%~140%の新鮮な肉で構成されています。つまり、私共の餌100g毎に75g~79gの新鮮な肉をドックフードに、130g~140gの新鮮な肉をキャットフードに復元できるという事なのです。

複数肉源ソリューション

この技術は少なくとも3種類の新鮮な肉を組み合わせて私共のフードにします。その多種多様な高タンパク質源がペットの栄養ニーズを満たします。

最高品質の食材の詳細を見...

タンパク質に対する全体的な疑念に、私共の医療栄養は全てのペットのニーズを満たす為、当社原材料のタンパク質含有量に対し、より注意深い配慮を致しております。最高級の成分の統合は私共のフォーミュラにおける不可欠な基盤の一つです。

 

詳細はこちら

ペットフード神話を一掃する#1:高タンパク質は常にベスト?

You have successfully subscribed!
This email has been registered