都会の猫 VS 野生の猫:ライフスタイルがかなり違います!

本来猫は肉食動物です。

それは野生の猫と生活習慣が異なる都会の猫の食生活にどのように影響しますか?


答えは:狩る VS 与えられる


生き残るには、野生の猫は自分で餌を探す必要があります。野生の猫はネズミ、鳥、ウサギなどいくつかの餌源を捕食する事ができます。様々な食料源で獲物にさらされる事は、野生の猫が栄養バランスの取れた食生活を得る事ができ、これはタンパク質、脂肪、炭水化物、その他の必須栄養素からの重要なエネルギー源を必要とする動物の体に適しています。 


一方、飼い猫は飼い主から提供された食べ物に依存しています。これは飼い猫が食べ物を選べない事を意味します。その為、飼い主が必要な栄養素とエネルギー資源を全て取り入れたバランスの取れた食事を提供する事が不可欠となります。そうでなければ、猫は栄養失調かもしれません。栄養失調は直ちに危険になる訳ではありませんが、長期間の栄養失調は慢性疾患に繋がるかもしれません。


飼い猫と、野生の猫は、捕食方法以外に活動量や運動量も異なります。野生の猫はより活発だが、飼い猫は比較的不活発であると考えられています。従って、飼い猫は腎臓に負担がかかる可能性がある為、タンパク質を多く含みすぎる食事を摂るべきではありません。


REAL POWERのキャットフードは新鮮な肉の割合が高く、炭水化物が少ないです。更に、REAL POWERのキャットフードには南米の深海魚油や120億の耐熱及び耐酸性のプロバイオティクス、グルコサミン、小分子コラーゲンぺプチド、加水分解レシチン、ラクトフェリンのような非常に効率的な栄養素があります。

 

詳細はこちら

ペットフード神話を一掃する#1:高タンパク質は常にベスト?

猫にとっての魚の健康上の利点


You have successfully subscribed!
This email has been registered